ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

なんだろ、このTV…。NEWSがMCをしてます。不思議感満載。

東京ゼンタイクラブ!?知らなかった…。たまたまつけていたTV…。

 

www.afpbb.com

ほー、全身タイツをこよなく愛する人々がいます。全身タイツ、略して「ゼンタイ」、そうでしたか…。

 

記事には、ゼンタイ愛好家について、このように述べられていました。

大坊学長(東京未来大学学長)によれば、ゼンタイ愛好家らは自分の外見を消し去ることで安らぎを得ており、ゼンタイを着ることで、外見で判断されるのではなく、ありのままの自分を知ってもらえると感じているのだという。

 

NEWSの番組です。増田貴久さんがゼンタイ体験に指名されました。

 

全身タイツの良さは着てみないとわからないということで、増田くんは、数あるゼンタイデザインの中から、アドバイスを受け、よこしまの全身タイツを着用。

 

愛好家代表の話によると、五感が研ぎ澄まされるとのこと。みんなで、すりすり触り合うのが心地よいということで、増田さんも挑戦。次はこれを着て外へ。商店街を散歩します。アーケード街に同化することが目的です。その後、全身タイツ撮影会へ。全身タイツで公園でも遊びます。

 

一日全身タイツを着た増田さんは「意外とありだな」との感想を述べていました。

 

結構、衝撃なんですけど、増田さん。途中、バレていないか、気にはしてらしたけれども、なんせ全身タイツだから、顔まで、タイツ履いてるのとおなじですね。面は割れない。

zentai-movie.com

映画にもなっています。そんなに有名だったなんて、ほんと、全く知らなかった…。

 

matome.naver.jp

 

全身が布1枚で、ああ、体の線がさらけだされちゃう。絶対嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ!顔が他人様に晒されないにしても、かぶって隠す方が、かえって発散できずに、内にこもりそう。恥ずかしさを自分で丸抱え。

 

しかし、ゼンタイのデザイン、こんなにあるのですね。芸人さんが着る、黒、赤、白、金、銀だけじゃありません。こんなのもあります。

 

 

  

 ブームになったりはしないでしょうね、まさかね!?