ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

2015-03-09から1日間の記事一覧

「デート~恋とはどんなものかしら~」に悩まされています。留美さん、それを息子に見られたら…

先週の録画を今日観ました。 子どもが生まれて、すっかり結婚後のお話から?かなり、すっ飛ばしたのね!って思っていたら、結婚契約書(草案)作りでした。離婚設定だなんて。ぷっ、って小さく笑えるけれど、このごろ流行りとか。 結婚が合意に達したので、…

見てみたら、感動した。シンプルで、ストレートな動画です。

なに、なに、なに?yahooで、今ネットで話題になっている動画だそうです。 <a href="http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/paed3e4d1bab64884e9269e4103943470" data-mce-href="http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/…

「人生の参考書、ガンダムに学ぶイイ男授業」嵐にしやがれ、ミッチーはガチ!

今週のお題「これって私だけ?」 「ガンダムきょとんの人」、30歳以下のガンダムを知らない人たちのことです。その方たちのために、及川ミッチー先生の「ガンダムに学ぶ!イイ男の授業」が開講されました。 美しき男、及川光博さんのコスプレ、ガルマ・ザビ…