読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

おススメいたします。牛肉弁当。

旅、仕事、学会、近くても遠くても、新幹線の中では駅弁を食べたい派です。

 

お弁当のほか、ケーキやアイスだって、買いこんでいきます。

 

でも、写真、撮ってなかったな…。お隣の席に、人がいないことが大事。近い席で、カメラ、パシャパシャって、ちょっとね…。

 

珍しく周りにはどなたもいらっしゃらないので、パシャ!

 

昨日はこれ!いつも食べたいと思っていましたが、おなかが相当ペコペコじゃないと食べきれそうもないと、買いそびれていました。

 

東京駅グランスタ 浅草今半の牛肉弁当 1080円

f:id:naorhythm:20150407162348j:plain

  

黒毛和牛のお肉が敷き詰められて、焼き豆腐とこんにゃくがそえられています。甘辛さが程よく、予想通りのお味でした。ややごはんが固めなのも、少し時間が経っても、ぐちゃっとしないように、だと思いました。これで、1080円はステキだ!!おススメいたします。

 

東京駅のどこでお弁当を買おうか、毎度悩みます。予算は1000円前後です。工夫しておかずとごはんを買いそろえることもあります。お腹がそんなに減っていない時は、スイーツなどを買います。とにかく、上限1000円前後の贅沢です。

 

あちらこちら、あれもこれも食べたいけど、決めなきゃ。目移りしながら、いつもギリギリまで悩む悩む…。

 

東京駅はね、美味しいものでいっぱいです。