ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

うるう年、折角だから今日2月29日はブログを書いて​おきたい

4年前の2月29日の記憶がない。だから、4年後、今日を思い出せるように、ブログを書いておこう。

 

ここ2、3日、実は怒っていた。

 

理不尽な出来事に直面して、気持ちを落ち着かせることに苦労した。

 

不信感を募らせ、心はダークサイドへ。

 

そうなると、凹みながらも、攻撃性がムクムクと出てきて 、どのようにやっつけてやろうか、グルグル思いを巡らす。

 

もちろん、「知」で戦う。

 

エネルギッシュに、正攻法で撃破してやる!

 

品を保ちながら。

 

そして、冷徹に。

 

そのためだけに、3月を生きる。

 

 

 

帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)

帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)

  • シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ
  • サウンドトラック
  • ¥150

 

 

 

 

正しい恨みの晴らし方 (ポプラ新書)

正しい恨みの晴らし方 (ポプラ新書)