ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

2015-02-26から1日間の記事一覧

表紙の人は赤い彗星、シャア・アズナブル。おや?ピンクの目ですね…

「見せてもらおうか、君の英語力とやらを」 申し訳ございません。お見せするほどの腕前は持ち合わせておりません。うー。 AERA3月2日号は、表紙がシャア。予約してましたもの。うひひ…です。さっきから眺めまわしております。ページをめくるのが拒まれてな…

「Gのレコンギスタ」に悩まされています。「隊長と一緒にレコンギスタできない」

第21話 海の重さ 「メガファウナー、ねえさーん!!!」ベルリ君、子どもっちい。 爆弾メットもいたずらにしちゃ悪どい。笑えない。パーティーでみる水中花の設定がとってつけた感があって、かえって不謹慎。 キア隊長はジット・ラボから巨大モビルアーマー…

「デート~恋とはどんなものかしら~」に悩まされています。依子さんの願いは「世界平和」

第6話。やっと録画を観終わりました。 これまで気づかなかった巧さんのお部屋。窓に「我は高等遊民」の張り紙が貼ってありました。壁の棚にはトイ・ストーリーのおもちゃ…結構かわいいレトロな感じが居心地よさそうです。 1月3日に依子さんの実家に行くこ…