読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

進化系おみくじの話題

まだ初詣にも行くことができず、生おみくじを引けずにいます。

 

しかたがないので、占いサイトやYahooのトップページのおみくじを引いて楽しんでいます。すべて運勢が違うのでほっとしています。

 

たまたまTVをつけたら、全国の面白、進化系おみくじの話題でした。1か所しかキャッチできなかったのですが、もうとっくに話題でした。2011年の記事がこれです。

 

 

布忍(ぬのせ)神社のHPも面白いです。

病気平癒 厄除け 恋みくじ 初宮参り 布忍神社 大阪 松原

このホームページは、すべて河内弁で表記されてまんのや。
文句ありまっか?

 

f:id:naorhythm:20160105184216j:plain

 

イチハラヒロコ恋みくじをクリックすると、

f:id:naorhythm:20160105184440j:plain

 

イチハラヒロコ恋みくじの言葉は、

f:id:naorhythm:20160105184636j:plain

神社.com|今年の夏こそ、運命の人に巡り会う!ウワサのおみくじで夏の恋占い

 

一般的なおみくじで、大吉や大凶の文字を目にしたら、何事ぞと思い、少し文章も読もうと言う気になりますが、中吉や小吉だったら、細かい説明文はもういいやとなってしまいます。

 

イチハラヒロコさんの言葉が書かれたおみくじは、説得力があります。有無を言わさず、これがあなたの本音でしょ! と神様に言い当てられた感じがします。

 

で、どうしたらいいのか!?

 

それは、本人の努力次第、運任せということでしょうか。

 

あっ、布忍神社のこのおみくじは、恋占いだった・・・今の私は俄然仕事運を占いたいので、どこかによく当たるおみくじや占いがないか、ご存じならばどなたか教えてくださいませ。

 

 

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

 

 

 

本読む馬鹿が、私は好きよ。―ヒットヒット広告コピー傑作選

本読む馬鹿が、私は好きよ。―ヒットヒット広告コピー傑作選