ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「カメラを止めるな!」をやっと観てきました。

 カメラを止めるな! 【B2変形サイズオリジナルポスター付】

面白い、面白いとうわさのカメ止め。カメ止めについて書かれたブログも読みたいけれど我慢していました。

 

きっとどんでん返しがあるんだろうな、蒲田行進曲みたいな結末かな、などと想像してワクワク。

 

主演の女性、私には重盛さと美さんに似ているように見えました。彼女はとにかくよく走る、逃げる。すごい運動量だわ。わーわーきゃーきゃー。

 

ホラーは苦手なので、びびってました。凶器の斧に恐怖を感じます。

 

そうこうしているうちに、シーンがかわって、、、。

 

客席全体が大爆笑ではなかったのですが、あちこちでクスクス。ハハハハハ。クスクス。ハハハハハ。ピンク?の服と黄色の服を着た役者さんに笑わせてもらいました。

 

最後はホームドラマの一コマのよう。

 

2回目は、観客席の多いスクリーンよりも、小さなスクリーンで和気あいあいと観たいと思う手作り感満載の作品でした。

 

 

 

カメラを止めるな!Tシャツ Lサイズ

カメラを止めるな!Tシャツ Lサイズ