ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

妖怪の仕業でこんなかわいい箱が届きました!

ピンポーンと鳴ってから、いつもタイミングよく荷物を持ってきてくれる宅配の方が、あれ? まだかな・・・外まで出ていくと、車の中をまだごそごそ。「アマゾンの箱が・・・」と言いながら、何やら戸惑っている様子。明るくてきぱきとしたその仕事ぶりが評判の彼には珍しい動作ですが、手渡されて納得。来たのはこれでした。

 

 

f:id:naorhythm:20151130222658j:plain

 

かわいい! かわいい! ジバニャンだ! これは予想外。いつものアマゾンの箱じゃない。ロボット柄の箱でもない。やられた・・・・・かわいい!

 

かわいすぎて、昨日から箱が開けられない・・・。

 

箱の色も、イイ! ビタミンオレンジで、元気になる!

 

ジバニャン、小っちゃな手でVサイン! かわいい!かわいい!

 

いつ、箱開けよう?・・・

 

箱、何に使おう?・・・

 

妖怪ウォッチに特段の興味はなかったのですが、こうやって見ると、かわいいな。

 

箱、開けなきゃ・・・でも、ああ、もう、かわいい!

 

なんだか、縁起がよさそうです。いいことが・・・ありそうです。

 

 

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 2016年 卓上カレンダー

妖怪ウォッチ ぷにぷに 2016年 卓上カレンダー