ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「水曜歌謡祭」、たまたま観たら、また田島貴男さんに会えた!

軽快な曲、「お嫁においで」をリズミカルに歌ってらっしゃる、あの方は田島貴男さん。また、この番組に出ていらしたのですね。

 

 

水曜歌謡祭、田島さんで狙ってますね。MCの渡部さんも、「田島さんが出演されると、ネットですごい話題になる」って、ポロッと一言。

 

久本雅美さんが、田島さんをお願いして、歌ってほしい曲もリクエストしたとのことですが、ちょっと裏があるんじゃないかと勘繰ってしまいます。

 

田島貴男さん、スリムな方だったのですね。加山雄三さんのファンで、この歌もハワイアンでおしゃれだとおっしゃってました。

 

お嫁においで

お嫁においで

 

水曜歌謡祭、田島さん頼みになってる!?私は、嬉しい。田島さんだけ観たい。

 

田島さんと言えば、オリジナルラブ、「接吻」…。テレビで観ることができて、しかも、カヴァーも聞くことができる…水曜歌謡祭に感謝です。

 


接吻 ORIGINAL LOVE (PV) - YouTube

 

(秦さんと田島さんの接吻もいい) 


接吻 kiss 秦基博×田島貴男 - YouTube

 

 

接吻

接吻