ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「Gのレコンギスタ」に悩まされています。第26話。富士山、太平洋、日本海

「大地に立つ」おお~!!!とっても感動する題名だ。

 

まだ見ていない方もおられるので、ネタばれになります。

 

ほんのちょっとだけ、書きたい!

 

この終わり方は、想像を超えた!富野総監督の声優デビューも聞き逃すほど。一言、声、ちっちゃいし…

 

自分の気持ちの持っていき場が…。どうしたらいいのか、わからない、あっけにとられています。よかったのか、この終わり方…。よかったのだ、これで…。あの問題、あの謎はもう気にするな!

 

とにかく、みんな出番があった。とにかく、悪い大人はさよならした。とにかく、恋人たちは、ラブラブになれる。とにかくベルリ君は頑張った、よしよし。

 

とにかく、平和だ、地球は!!!

 

さよなら、G-セルフ、さよなら、ベルリ君、さよなら、「Gのレコンギスタ」うぇーん!!!