ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ青い瞳のキャスバル」再び。

トピック「ORIGIN」について

今頃!?

昨年11月から、シャア・アズナブルに悩まされていました。

機動戦士ガンダム35周年記念 セブンイレブンありがとう - ちょっとナオ帳

 これで舞い上がり、

 

赤いふなっしーは好きだ!ガンダム世代ですってね!? - ちょっとナオ帳

 ふなっしーがうらやましくなり、

 

 

表紙の人は赤い彗星、シャア・アズナブル。おや?ピンクの目ですね… - ちょっとナオ帳

 永久保存版にしたくって、ページをめくるのが億劫になり、

 

 

「機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅠ青い瞳のキャスバル」の女性が素敵 - ちょっとナオ帳

 ついに、鑑賞!超満員の中、私の両隣、右も左も男子男子男子男子男子男子男子…

そんな中、全国公開の1日目、朝早くに行かなきゃもらえないおまけを手に入れ、

 
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』劇場上映舞台挨拶の開催、入場者プレゼントが決定 - ファミ通.com

超ご機嫌!

すかさずパンフレットも購入。

f:id:naorhythm:20150312211526j:plain

 なになに、「キリシア・ザビ」!?

鉄火肌のキシリア・ザビですよ。兄に殴られても、泣かないキシリア・ザビですよ。ビンタ、されますよ。

 

急いで作ったのでしょうか?しかし、これはこれで、きゃっほーな感じです。

 

まだまだ素敵な出来事は続き、最近、及川光博さんが、「嵐にしやがれ」でガルマ・ザビになり、(映画「青い瞳のキャスバル」の子どもガルマ・ザビくん、可愛かったですね)

 

「人生の参考書、ガンダムに学ぶイイ男授業」嵐にしやがれ、ミッチーはガチ! - ちょっとナオ帳

 

 
及川光博、『嵐にしやがれ』で「ガンダム」から学ぶ“イイ男”論を熱弁 - ネタりか

 

  

 私はまた、週末、映画を観に行こうとしているのでした。