ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「Gのレコンギスタ」に悩まされています。第11話も-マスクは強化人間?

第10話の予告で、ベルリ君が、「お人形さんみたいな」と評していたのはこれですか?                                                                                 

                                                                                               ↓


「Gのレコンギスタ」今週放送の第11話先行カット公開!本日深夜25:49からの放送をお楽しみに! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト


『ガンダム Gのレコンギスタ』ガンプラ新商品続々、マスク機2体が立体化決定 | マイナビニュース

 

マックナイフが何とかならないか?!

変すぎる!見た目に弱々しい。話の途中で初めてマックナイフを見た女の子が、「怖そう…」と評した部分が「弱そう…」の聞き間違いではないかと、ボリュームを特大にして何度も見たけど、「コワイ」と聞こえます。顔は、ビーダマンやロックマンやエボルタくん系だと思いますがね。

 

さらに、あの、足を真横に広げるのだけはやめて。はしたない。なんの利点があるのでしょうね。あの一直線の足がナイフのようになって、MSを切り裂くのですかね。にしても、戦闘向きではないでしょう。

 

名前もなんだかなあ。マック+ナイフ…。マクドで何かのキャンペーンで当たるナイフ。マックナイフ。キッズセットにキーホルダーでついてくるなら、買いますわ。

 

②マスクさんが何とかならないか?!

 

ガンダム Gのレコンギスタスイング マスク 単品

弱い。弱すぎる。マスクは何のため?あなたは「強化人間」ではないの?ベルリ君に能力的に負けていると思っているなら、女子といちゃいちゃしてないで、ストイックになりなさいよ。毎回毎回、見ててがっかり。「敵ながらあっぱれ」と思わせてくれるキャラはいつ登場するのでしょう。(まさかラライヤちゃんが「強化人間」?)

 

③クリム中尉が何とかならないか?!

クリム中尉!ジャハナム、かっこいいね。

 

HG 1/144 宇宙用ジャハナム(隊長機)(仮称) (ガンダム Gのレコンギスタ)

 

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール

あっ、イザークくんと間違えた。

ガンダム Gのレコンギスタスイング [4.クリム・ニック](単品)

他人のそら似です。

 

今回も楽しめました。あれだけなじめなかったEDも口ずさむほどに。