ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「全ガンダム大投票」、投票しました!!!!!

NHKでこんなこと、やってます!

www.nhk.or.jp

 

複数投票できるのですが、私の1番は、

あなたの好きな作品・・・ガンダムUC(OVA)

あなたの好きなモビルスーツ・・・フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)

あなたの好きなキャラクター・・・ヒイロ・ユイランバ・ラルを1番にするか悩む・・・)

あなたの好きなガンダムソングス・・・Realize玉置成実機動戦士ガンダムSEED

 

Realize

Realize

  • 玉置 成実
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

5月5日にBSプレミアムで発表です。その前に4月2日、「歴史秘話 ガンダムヒストリア」も放送されます。楽しみです!!!

 

 

とてもとても難しいけれど、40代の投票が多ければ、

作品・・・ファーストガンダムかな?

モビルスーツ・・・ゲルググシャア・アズナブル機)かな?

キャラクター・・・シャアかな?

ガンダムソングス・・・BEYOND THE TIME(EXPANDED VERSION)

 

 

 いや、やっぱりこれかな。

 

翔べ! ガンダム

翔べ! ガンダム

  • 池田 鴻
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今回の投票は、投票期間も長いし、対象はとにかく全作品だし、投票する年齢の幅も広くなるだろうから、どんな作品が上位になるのか、興味津々です!!!

 

番組のゲストは誰かな?西川貴教さんかしら。ガンダム関係なら、私はこの曲です。

 

Meteor -ミーティア-

Meteor -ミーティア-

  • provided courtesy of iTunes

 

今から、待ち遠しいです。(NHKにちょっぴり感謝)