ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「応援上映」に行きたい!ガンダムだったら・・・。

焦っています。少しの時間も惜しい。息ができないほど苦しい。あああああ。

 

そんな切羽詰まった中で、つけっぱなしのTVから「応援上映」の話題が流れてきました。映像を観る余裕さえもないけれども、ついつい。おお、楽しそうー。youtubeにもあった!!!

 

声援OK!コスプレOK!アフレコOK!劇場版「KING OF PRISM」プリズムスタァ応援上映PV

 

発散できるね。「映画館は静かに」しなくちゃと思うので、ポップコーンさえも音がしないように食べてますが、これはいいわあ。声だしてもいいし、手を振り上げてもいいし、自然に生まれる一体感もさ。

 

応援上映」初めて知りました。ちょっと前に「アナ雪」で、レリゴー♪と観客もいっしょに歌うことが話題になりましたね。「ドラえもん」の映画でも小っちゃい子がドラえもんの歌に合わせて手拍子しながら一緒に歌を歌うって聞いたことがあります。

 

キンプリって?????

 

www.youtube.com

 

若ければ、、、はまったかも。

 

ガンダムがあればなあ。はまっちゃうな。