読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「THE カラオケ★バトル」全国統一最強歌うま王決定戦

カラオケバトル テレビ 音楽

途中から見始めました。

 

門田しほりさん、北海道の歌うまダンス講師です。決勝戦の曲は「明日への手紙」(2016)繊細な曲が 門田さんの声に合っています。

明日への手紙

明日への手紙

 99.465点、ひょえー!

 

せびっちゃマンボさん、大阪高槻で腕を磨いています。カラオケ店の前で歌う彼。人前で歌うのは、将来シャンソン歌手になるためです。24歳だったのですね。林部智史さんのようにプロを目指しているのだそうです。決勝戦の曲は「岬めぐり」(1974) 

出た!100.00点!!!!!

 

間聖次朗さん、この春、東京藝術大学声楽科に進学したミュージカル界期待の若手です。ライオンキングのシンバの子ども時代を演じました。決勝戦の曲は「千の風になって」(2006) 

千の風になって

千の風になって

声が心地いい!まだ、18歳。これからめっちゃ活躍しはるんやね!せびっちゃマンボさんの声の使い方を真似たそうですが、、、

99.043点

 

せびっちゃマンボさんは年間チャンピオン大会に出ます。99点台では、勝ち抜けない、とんでもないカラオケ番組です。

 

いつものように、この番組を観ると、カラオケに行きたくなります。今、ひそかに練習したい曲はこれ。  

一度だけの恋なら

一度だけの恋なら

 いい加減、年相応の歌をとは思いますが、、、。

 

 

DREAM PRICE 1000 山本コウタロー&ウィークエンド 岬めぐり

DREAM PRICE 1000 山本コウタロー&ウィークエンド 岬めぐり