読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

衝撃!!!仏像のジオング:「アウトデラックス」での若井おさむさんはアウトだった!?

たまたま見ていたTV。43歳。アムロのモノマネで有名な芸人さん・・・右腕に「036」の入れ墨。左腕には「LOVE PEACE」、知らなかった、若い頃、死ぬことも考えていたなんて。

 

アムロしかモノマネをしない理由は、ほかのキャラクターは「気持ちがのらない」から。でも、星飛馬のモノマネも似ていた。マツコもやべっちも山ちゃんもイイ!と言っていた。

 

結婚をしていた若井さん。でも、離婚した。その理由は、「奥さんが可愛くて、娘にしか見れなくなった」?????どういうこと?????ドーナツをお土産に買って帰ったら、わーいわーいと言いながら横走りする奥さんがまるで子どものようで、娘にしか思えなくなったとのこと。だから、子どもが欲しいという奥さんに、娘にはそんなことはできないという思いになったとのこと。

 

理解、、、難しいです。どうしたんだ、若井さん。

 

最初の話題は、ガンプラのこと。探したらあった!ジオングを改造した仏像のようなジオング。どうしたんだ、若井さん。

 

そういえば、5月21日(土)より公開だな、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起』。子どもの頃のアムロ・レイも登場する。当然、第3話も初日に観に行く。うつうつとした気分をはらすのは、やっぱりガンダム・・・。

 

 

 

MG 1/100 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)