読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第22話「まだ還れない」

カルタってそんなに慕われてるの? 眉はおじゃる、唇の紅はおちょぼ口に塗って、目尻は赤の細いアイラインで釣り上げている。ちょっとだけ平安貴族風。プライドの高いヒステリックな指揮官だ。

 

f:id:naorhythm:20160306173821p:plain

http://g-tekketsu.com/character/46.php

 

生き恥・・・彼女に対するマクギリスの言葉は冷たい。

 

権力争いにこだわる大人たち。腐敗した組織を嫌う若者たち。アインの忠誠心こそがギャラルホルンの本質だと言い切る。

 

人間であることを捨てる阿頼耶識システム。いよいよアインが復活するのか!?

 

宇宙ネズミを駆逐しろ・・・マクギリスの言葉はやはり冷たい。

 

ビスケットの回想シーンは当然のように出てくる。つらい。オルガは自分がビスケットを殺したと思っている。

 

「次は誰を殺せばいい?、何を壊せばいい?」三日月は慰めや悔みの言葉を持たない。

 

三日月は人間であることをとっくに捨てているのだろうか。

 

オルガに投げかけた言葉は乱暴だ。しかし、進むしかない現実にオルガを引き戻した。

 

弔い合戦の様相を呈してきた。今期の最終回は死闘か?

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ外伝(仮)」のガンダムアスタロトも気になってきた。

 

f:id:naorhythm:20160306180055p:plain