ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

ガンダム落語をどのように楽しんだらいいのかわからなくて困っています。

偶然見つけた! 

 

興味津々。

 

で、その動画を観てみました。

 

わーん!!!わからへん。

 

ごめんなさい、ちっともわからないのです。

そもそも落語について私は不作法です。だから、面白さがわからないのかしら・・・

 

こんなのもありました。

 

「やめてくださいよ、リュウさん」

アムロの声にちょっと似てる・・・

 

でも、途中から耳が集中力を切らしてしまいました。

 

瞬発力でわはは、がははと大声で笑い飛ばしたいのですが、落語はそうはいきません。オチまで待ちきれない・・・落語は、なかなか手ごわい分野です。

 

 

 

[入門]落語の楽しみ方

[入門]落語の楽しみ方