ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

連日の徹夜を遂行するために・・・

追われています。のんびりしすぎていました。時間を悠長に使っていました。後悔しています。

 

どうして、もっと早くから取り掛からなかったのか? 生徒や学生には言う。言ってきた。

 

これまで、なんとかできた。それだけが確証のない自信。しかし、それが、今回は崩壊しそうだ…

 

まだまだあきらめないから…

 

今日も徹夜するから…

 

この前、こんな曲に出会った。これまで、カラオケでは、ガンダムエヴァ関係しか歌えなかったけれど、「これ、ええで!」って教えてもらった。もう、ずっとずっと聞いている。歌えそうだ。

 


マクロスF OP (ライオン) - YouTube

 

私 眠らない

 

このアニメの内容は全く知りませんが、よくよく聞くと、歌詞が???

 

"恥ずかしい物語" なの?

"舐め合っても” 何を?

"ライオンは強い"  強いよ!!!(動物占いで、私はライオンですから)

 

 

そして・・・

 

本気の身体 見せつけるまで

 

どういうこと??? 本気の身体ってどんな身体??? 誰に見せつけるの???

 

一度、マクロスF、観てみようかな。

 

私 今日も眠れない。

 

ライオン

ライオン

  • May'n & 中島 愛
  • アニメ
  • ¥250

 

 

マクロスF official fan book (Gakken Mook)

マクロスF official fan book (Gakken Mook)