ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

今日は「FNSうたの夏祭り」だったのですね。また、会えた!田島貴男さん。

水曜歌謡祭ではなかった・・・。

 

和田アキ子さんと鈴木雅之さんの「古い日記」の迫力が半端なかったな。華原朋美さんの「I Believe」もとても声のハリがあって素敵でした。

 


和田アキ子 古い日記 - YouTube

 


サントリー 黒烏龍茶『とんかつ』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM - YouTube

  

I Believe

I Believe

 

 わっ、徳永英明さんと田島貴男さんの「♪接吻 kiss」は、声は澄んでいるんだけど、色気がある…。しかも、大サービスです。「♪壊れかけのRadio」も二人のコラボ。今日は、得した気分です。観てよかった。

 

接吻

接吻

 

壊れかけのRadio

壊れかけのRadio

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250

 

なんだか久しぶり感のあるMay.Jさん。小室哲哉さんとマーク・パンサーさんとコラボ。globeの「DEPARTURES」の高音部はとても聞きやすかった。この曲は、題名は英語ですが、globeとしても、当時の他の楽曲と比べても、確か歌詞には一切英語やカタカナは出てこないということが特徴となっている曲ではないでしょうか。

 

DEPARTURES

DEPARTURES

  • globe
  • J-Pop
  • ¥250

 

水曜歌謡祭も他の番組も、あまり集中して、継続して、待ち遠しい、見たいというものがないこのごろのフジテレビさん。(フジテレビに限ったことではありませんが…)だから、ひょっとして田島貴男さんで、釣ってはるんですか!?

 

 

ひとりソウルショウ

ひとりソウルショウ