ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

上西議員は、「エモーショナルな感じ」のメークで攻める!!

 政治家です。どうしちゃったのでしょう。

 

「志」を、例えば、目力で表現ているのでしょうか?

 

目立つ話題は、女性たちをエモーショナルにさせる彼女のお化粧…。

 

で、どこがどうおかしいのか!?

 

 

 

あるコメンテーターは、「沢尻エリカさんに失礼よ、全然似てない」とおっしゃってました。

 

あるお笑い女性芸人さんは、

www.daily.co.jp 

 

太目のアイライン、たっぷりマスカラ、勘違いメークでしょうが、貫き通している彼女の頑なさが、ちょっと不安です。

 

なにがうま味であるのか、ひょっとしたら、よーくわかっていらっしゃるのかもしれないと思うと、癇に障るよりも、怖い。

 

news.livedoor.com

 

ことばまで、独特。個性的。軽い。周りの反応などどこ吹く風、とにかく鈍い…と思わせる、それが、したたかさだとしたら、さらに怖いと思ったのでありました。

 

ところで、彼女の「お仕事」の成果は、いつ見られるのかしら。見た目に気を配るように、お仕事にも気を配っていただきたいものです。

 

がんばれ!女性議員 (女性情報ライブラリー)

がんばれ!女性議員 (女性情報ライブラリー)

  • 作者: パドウィメンズオフィス
  • 出版社/メーカー: パドウィメンズオフィス
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る