ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

赤いふなっしーは好きだ!ガンダム世代ですってね!?

とにかく録画しているGレコが観たい。それから、青い瞳のキャスバルも観に行かなくっちゃ。

 

表の自分で日常を過ごす日々が続いたので、裏の自分が叫んでいます。

 

ひゃっほーと叫んでいるあの方はガンダム世代でした。


ふなっしー、“赤”のモビルスーツ仕様で登場「普段より3倍早く動く」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

いい!赤いふなっしー。赤く塗れば3倍速くなるのだ。

 

今まで大してふなっしーに関心はありませんでしたが、彼が洒落者であることがわかり、注意して見ようと思いました。

 

青い瞳のキャスバルは28日公開。ワクワク…ワクワク…

 

【劇場グッズ】 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル B2ポスター 【機動戦士ガンダム THE ORIGIN I写真付き】