ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

エヴァンゲリオン第14巻、すぐに読めないなんて。

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)

 

しまった!プレミアム限定版をすでに手に入れて読んだ方のコメントがたくさん。私は7netの特典、綾波レイのA4クリアファイルと惣流・アスカ・ラングレーB5ノートに目がくらんで、11月26日まで入荷待ち。

 

連載開始から19年…。終わる時が必ず来る。

 

私にとっては最初で最後のエヴァのコミックス購入です。どうなるのよ、シンジ君。

 

でも、マンガ本を読むことができない体質です。文字と絵、どちらに焦点を合わせたらいいのかわからず、酔ってしまいます。だから、読みません。

 

ネタばれでいいのです。ネットでひたすら検索します。この連休はエヴァ祭りを決め込んで、TV版DVDとすべての劇場版DVDをみ直します。

 

 


USJ「エヴァンゲリオン」「進撃の巨人」など期間限定イベントアトラクション発表 | THE PAGE 大阪


エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4D|USJ

期間限定とは言えども、まさかのUSJのアトラクション。

 

セカンドインパクト後の世界、2015年はすぐそこ。エヴァは終わらない…。