ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

ホテルのレディースルームのサービスは素晴らしい!

f:id:naorhythm:20141031055620j:plain

学会や研究会であちこち行きます。基本、一人旅。ホテルはできるだけレディースルームをリクエストします。

 

男性にはなぞの部屋だと思います。数が少ないので、すぐうまります。

 

人気の理由は、基本シングルルームと同じ金額か、ちょっとだけプラス料金設定でしょうか。レディースプランには、それぞれのホテルに、売りがあります。

 

美容機器、アロマ、基礎化粧品、バス用品は当たり前。フットバス、マッサージチェアー、至れり尽くせり。

 

今回のお部屋には、ヘアゴム、ヘアクリップ、ヘアバンド、シャワーキャップ、コットン、ヘア用美容液、ボディー用スポンジ、ホットアイマスク、美容パックシート、顔用美容液、化粧水、洗顔クリーム、クレンジングシート、アロマオイル、バブ、美顔器、アイロン、ガウン、女子用にデザインされたパジャマそしてフットマッサージャー(さらに、たび型ソックス付き)。ホットアイマスクとたび型ソックス、他のホテルでは、あまり置いてないなあ。リラックスできました。

 

さらに、このフットマッサージャーが優れもので、足指、足裏、ふくらはぎに適用できます。強さ、揉む方向、スピードはお好みで、使用感ばつぐんです。思う存分、ほぐしてくれます。ヒールで歩き回った足に、もう、最高!

 

ビジネスホテルですが、インテリアも柔らかなカラーで統一されており、ベッドもワイド。コンセントやライトも一部屋にしては数が多く、快適快適。

 

完全リピーターになっちゃうな!メンバーズカード、作りました。

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入