ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

今夢中になっていることーわたし、断捨離アン

断捨離なんてもうずいぶん前のブームかしらと思いながら、今、きてます。

 

そこで、使わないものがわんさかわんさか。

 

大きなアウトドア用テーブルセット、スキー靴、スーツケース。重い。でも、捨てなきゃね。使わないもの。運気をあげるのよっ!

 

市の大型ゴミ処理場に運びました。あとはスッキリ…。未使用のあれやこれや、そうだ、リサイクルショップに売りに行こう。

 

買い取り金額を決めてもらっている間、お店をうろうろ。えっ、これ、売れるのぉ~。お金払って捨てたし、わたし。あひゃ、あほやわ。テーブルセット〇〇〇〇円?!スキー靴〇〇〇〇〇円?!これ、捨てたのと同じスーツケースやん?!

 

それから、もう判断基準がわからず、とにかくお店になんでもかんでも持ち込んで、ちょっとでも買い取っていただいたら、ほくそ笑んで、「成果ありィ」

 

今日も品を見繕って行ってきます。

 

もっと断捨離アンになろう!

もっと断捨離アンになろう!