ちょっとナオ帳

なんだかまた書きたくなりました。それだけです。

11月…月末に気づかず大慌て

今週のお題「今年やっておきたいこと」

・近々に差し迫ったこと…引っ越しです。しかも12月1日に。急に。今年やっておかないと。まだまだ日があると思っていたら、月末は30日までだった!「ニシムクサムライ」だった!

 

・4月から環境が変わって、時間はたっぷりあるから、まあぼちぼち…なんて考えていたのが大間違いでした。結局、毎日毎日何かに追われる日々です。

 

・何に追われているか?

 

・これまでの足跡をまとめること。これからの足掛かりをつくること。今年中にするって決めたじゃない、私。今年どうしてもやっておきたいことです。

 

それはできる、それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。--アブラハム・リンカーンーー

 

・とりあえず、12月に自分を勤勉体質に改善させて、じっと籠ります。精進あるのみです。くーっ!

 

家を借りたくなったら

家を借りたくなったら

 
100回目のお引っ越し

100回目のお引っ越し